元旦滑り

昨日は、元旦滑りしてきました。

雪の降る山は、白くとても綺麗でしたよ。

フカフカ?バフバフ?埋もれながら楽しく滑りました。

昨年から始めたスノボーですが、今シーズン初回にしては身体が動きました。

レストラン ホワイトベルでは、餅つき大会があり大盛り上がり!

子供達は、重い杵を抱えながら笑顔でお餅をついていました。

その場で、お汁粉としてお客さんに振る舞われました。

暖かさと甘さが染み渡ります。


2010年の始まり。冬を楽しみましょう。



元旦滑り


元旦滑り


元旦滑り


元旦滑り


スタッフ:霖〜rin〜


同じカテゴリー(ホワイトベル日記)の記事画像
スキー場 Open!!
staff  tシャツ
若松町から七曲りを通って飯綱高原スキー場へ
今日のホワイトベル
今日の飯綱高原スキー場
ギフト
同じカテゴリー(ホワイトベル日記)の記事
 スキー場 Open!! (2010-12-25 17:36)
 「White Bell vol.1」開催決定! (2010-12-12 22:42)
 staff  tシャツ (2010-02-03 20:56)
 若松町から七曲りを通って飯綱高原スキー場へ (2010-01-26 23:33)
 今日のホワイトベル (2010-01-20 19:28)
 筆遊び体験&浄光寺 (2010-01-14 00:51)

2010年01月02日 Posted byWhite Bell at 14:55 │Comments(0)ホワイトベル日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。