もうすぐ

さてさて3日後と迫りました「WhiteBellvol.1」。

天気は良さそうですね。
昨年は一番の猛吹雪の日に当たってしまい大変でした。
車も建物から出ても数メートル先が全く見えないほどで
車も雪にはまり何度みんなで引っ張り上げたことか。
そんな状況だったからこそ、面白く記憶に深くなったのかもしれません。
何よりもそんな中でも来て下さった方々に頭が下がりました。
今年は、静かな星の見える夜になりそうです。

フライヤーに記載したアーティスト情報をアップします。
写真が白黒で申し訳ないです・・・。
アーティストに関しては、新しい要素を組み込むのではなく、
昨年からの「WhiteBellvol.1」を引き継ぐカタチで行えればと考えました。
今回のライブは聞き入る音が多いので、上がる要素はないといっていいでしょう。
パーティー/イベントというとノリノリというイメージが多いかもしれませんが、
今回は「聞き入る」を楽しんでいただければと思います。
そして、物販でアーティスト手作りの作品を手に取ってもらえるように広げました。
気に入ったものがあれば、購入していただいて日々の彩りのひとつとして大切にしてただければと。

後は、現場が楽しさだったり素敵さや何かを生み出してくれると思っています。
みなさんのお越しをお待ちしています。

霖〜rin〜


「WhiteBellvol.1」 2011年2月26日(土)

UKI <Live>  http://www.myspace.com/ukitime
もうすぐ 
信州長野から女性Trioによる癒し系ジャムユニット“UKI”。
現在Voエリーは産休のため2人で活動中。
民族楽器を操りオリエンタルな要素を持つ、唯一無比なオリジナルサウンド。
「すべては“◯”へ」をコンセプトに…。
2010年、豪華ゲストを加え初のアルバム「環音」をリリース。

長野の北野と牧野  <Live>
もうすぐ
昨年のWhite Bell vol.0に出演した「山夢」の誠治と「ten’s」の牧野がユニットを結成。
「感じたままを。その時の“今”を歌に」

SAKI <Live> 
もうすぐ
山のうた。空のうた。自然のうた。
出逢った人達からもらった沢山の愛情と笑顔。
そこから生まれたナチュラルかつシンプルな言葉と音を歌声にのせて、癒しの空間へご招待。
音にのせた自然への想いをいっぱい感じて下さい。

SAKU <Dj>
もうすぐ 
軽かったり怪しかったり、優しかったり激しかったり。
色々な音の風景でWhite Bellの夜を盛り上げます。 
長野市を中心にROOTS・FAME・soundscape・nico-simplyにて活動中。

Kaoli SOMA <Glass>  http://www.sollaripple.com 
もうすぐ
1300℃で溶かされたガラスからつくり出される作品。
光を通し、季節を感じ、色々な表情を魅せるKaoliのガラス。
会話や空間が広がるきっかけを展開・提供しながら、自らもガラスのもつ可能性を求めて活動中。

霖 〜rin〜 <Candle・Performance>  http://junny.jp 
もうすぐ
キャンドル・ペイント・パフォーマンス・アクセサリーと、それぞれの表現方法で共鳴を求め活動中。
「大切なのは、自然の力を忘れないこと。そして、自然の力に近づくこと」
キャンドルでの演出と販売。「sio〜塩絵〜」のパフォーマンスを行います。

榮玉 〜Sakae-Dama〜 <Glass Accessary> http://sakaedama.naganoblog.jp
もうすぐ
「華」「自然」「宇宙」をコンセプトに、ガラスの中に細工するインサイド技法を駆使し、
ひとつひとつ心を込め温かみのある作品を目指しています。
出来上がった玉に合わせてヘンプも手編みしています。
世界にひとつだけの作品を自分へ、そして大切な方への贈り物にどうぞ。

kapua <Leather Accessary> 
もうすぐ
ハンドメイドでしか表現できない革の表情、使い込む程にいい味、風合いが生まれます。 
そんな革製品に出会える事を願い、大きな革から一つ一つ裁断し機械生産ではでない
温かみある作品 ずくりをしていきたいと思っています。

ホワイトベル <Food>
もうすぐ
限定50食「タコライス」¥500
サイドメニュー・ドリンク・お酒をご用意してお待ちしております.


同じカテゴリー(2011)の記事画像
vol.1 phot
本日!開催!
交通情報
スタッフミーティング&余談
vol.1 詳細
同じカテゴリー(2011)の記事
 vol.1 phot (2011-03-11 01:29)
 無事終了 (2011-02-28 22:00)
 本日!開催! (2011-02-26 05:47)
 交通情報 (2011-02-25 14:47)
 スタッフミーティング&余談 (2011-02-17 01:50)
 フライヤー&タイムテーブル (2011-01-27 22:19)

2011年02月23日 Posted byWhite Bell at 21:49 │Comments(0)2011

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。