かまくらキャンドル2009

ここ数日は暖かいですね。

個人的には、雪夜が好きなのでがっつり降ってほしいです。今週末に期待。


昨年の3月のことですが、ホワイトベル前にみんなでかまくらを作ってキャンドルを灯しました。


かまくらキャンドル2009


かまくらキャンドル2009


かまくらキャンドル2009


かまくらキャンドル2009




かまくらは、予想以上の重労働でしたが楽しく作りました。

作り方もわからず、とにかく型にロウを流して無理くり作ったキャンドル。

キャンドル作りは本当に難しいです。今も悪戦苦闘中。

作りはどうあれ、雪に灯りが広がってとても綺麗でした。

今回のイベントでは、昨年同様のかまくらとちょこっと登ったリフト前にランタンを灯す予定です。

あと一週間と少し。

心地良い夜になるといいな〜。

皆さんのお越しをお待ちしております。


スタッフ:霖〜rin〜


同じカテゴリー(日記)の記事画像
kef da live  6/4(sat)
4.09 (sat) 「planet」
一二三(ひふみ)のはじまりはじまりレコ発Live
フライヤー
飯山「さわごさ」
えま&慧奏@nico-simply
同じカテゴリー(日記)の記事
 kef da live  6/4(sat) (2011-05-17 01:08)
 4.09 (sat) 「planet」 (2011-04-07 00:34)
 一二三(ひふみ)のはじまりはじまりレコ発Live (2011-03-31 00:36)
 チャリティーライブ 「Spinna B-ILL」 (2011-03-18 02:52)
 フライヤー (2011-01-16 22:33)
 飯山「さわごさ」 (2010-08-19 01:09)

2010年01月29日 Posted byWhite Bell at 03:14 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
おはようございます☆

綺麗ですね♪
幻想的です。
ろうそくの揺れる炎の明かり大好きなんです。

ランタンもまた素敵でしょうね☆
Posted by エル・エリアエル・エリア at 2010年01月29日 08:22
エル・エリアさん

ありがとうございます。

セラピストでいらっしゃるんですね。

キャンドルの灯りも心を優しくしてくれるように思えます。

お時間ありましたら、ぜひ遊びにきて下さい。
Posted by White BellWhite Bell at 2010年01月30日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。