チャリティーライブ 「Spinna B-ILL」

東北地方太平洋沖地震被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈るとともに、各国の救助隊の方々に敬意を表します。

自分のできることを考え行動していきましょう。


いろいろな所でイベントが中止されている中、Spinna B-ILLが来てくれています。

3月19日(土) @飯山ZION  「東日本大震災チャリティーライブ」
出演 : Boogie Woogie Shack(長野) / 飯山ガキデカJUG STOMPERS / Spinna B-ILL

チャージ¥1000 19:00/オープン 20:00/スタート

Spinna B-ILLブログ http://ameblo.jp/spinnab-ill/

今夜は、長野市「Che'lu」で同チャリティーライブがありました。
福島県双葉郡富岡町で実際に被災し、現在ご祖母の実家がある長野県上田市に
避難している横田聖(ヨコタセイ)さんがゲストに招かれ、被害を目の当たりにした
生の声が聞けたようです。
残念ながら行けませんでしたが、土曜の飯山は行く予定です。

飯山でのライブは、長野県で被害が大きい栄村に全額寄付されるそうです。
イベント主旨としても、複数で行かれる方は乗り合わせで行くのがよいですね。

情報を知るために情報番組を見続けるのも必要な時間ですが、閉じこもることなく
外に出て、人と楽しく過ごすことが心の元気のもとになると思います。


義援金、救援物資、災害ボランティアについてはこちらから。

長野県内各合同庁舎 http://ylab.no-ip.org/post/3891971683/txt

長野市役所・市民会館 http://www.city.nagano.nagano.jp 




霖〜rin〜


同じカテゴリー(日記)の記事画像
kef da live  6/4(sat)
4.09 (sat) 「planet」
一二三(ひふみ)のはじまりはじまりレコ発Live
フライヤー
飯山「さわごさ」
えま&慧奏@nico-simply
同じカテゴリー(日記)の記事
 kef da live  6/4(sat) (2011-05-17 01:08)
 4.09 (sat) 「planet」 (2011-04-07 00:34)
 一二三(ひふみ)のはじまりはじまりレコ発Live (2011-03-31 00:36)
 フライヤー (2011-01-16 22:33)
 飯山「さわごさ」 (2010-08-19 01:09)
 えま&慧奏@nico-simply (2010-08-10 01:15)

2011年03月18日 Posted byWhite Bell at 02:52 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。